AFTER BLOG
  • 2023/10/29
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

AJ搬送車、お別れです・・・

約9年間AJの搬送車として頑張ってくれました、


超絶黒ラメ煌めき号☆



とってもカッコ良いレンジャーに浮気をしてしまい、


急遽お別れとなってしまいました(笑)



業者様、来週のオークションに出品しますので、


どしどし応札お願い致します☆



ちょっとサビはありますが、調子は良いですよ~♪

  • 2023/10/29
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様、ご来店です♪


タイヤ交換でK様ステップ君がご来店です♪



早速ピットINしフロントをジャッキアップしタイヤを交換します☆



続いてリアをジャッキアップしタイヤを交換し



増し締めをして作業完了です♪



また何かございましたらご連絡下さい☆

  • 2023/10/29
  • CATEGORY:板金

北広島市T様、オーバーフェンダー塗装です♪


フロントバンパーの面出しが完了しました



T様ランクル君のオーバーフェンダーを塗装します♪



まずはカラーを塗装ししっかり乾燥させます☆



乾燥しましたらクリアを塗装します♪



塗装が完了しましたらしっかり乾燥させ塗装完了です☆



続いてフロントバンパーの塗装に入ります♪

  • 2023/10/29
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市F様、ピットINです♪


車検でお預かりしましたF様ゴルフ君が



車検整備の為ピットINです♪



各部しっかり点検していきます☆



お見積りが完成しましたらご連絡致しますので



完成までお待ち下さい♪

  • 2023/10/29
  • CATEGORY:板金

北広島市T様、隙間埋めます♪


オーバーフェンダーの仮付けが完了しました



T様ランクル君のバンパー、オーバーフェンダーの隙間を埋めます♪



まずはバンパーをしっかり足付けしパテを入れます☆



パテ入れが完了しましたらしっかり乾燥させます♪



乾燥しましたら面出しに入ります♪